ハロウィン

カナダではハロウィンは子供たちの一大イベント。

ハロウィンといえば、まずはパンプキンカービング

子供作。なかなか表情豊かにできたかと思います。

私は今年はちょっと違う方法で、ペイントしてみました。

アクリルペイントで真っ黒に塗った後、同じゴールドのアクリルペイントでカラスと羽を描いてみました。これだとカービングと違って腐らないので、かなり前から準備できるし、アイデア次第で可能性は無限大。思ったより発色も良く、来年もまたペイントにしようかと思います。

 

DIYもブログも初心者でまだよくわかっていませんが、こんな感じで作ったものなど記録を残していこうと思います。

読んでくださってありがとうございました。