Design Board  デザインを考える

リノベーションの前には、いつもデザインボードを作っています。

 

デザインボードとはこんなもの

どんなインテリアにするか、家具や小物、壁の色など、

写真を並べて全体のバランスをみるものです。

リノベーションだけでなく、模様替えの時にも役立ちます。

 

パソコン上で保存しておけば、budgetやavailabilityによって、

その都度差し替えできるのでとっても便利です。

 

今回は特にいらないかとも思ったのですが、壁紙選びのためにやっぱり作りました。

色々面白い柄がありましたが、左の柄に決定。

今回のmustは木の枝のようなIKEAのフックなので、

ちょっとデザインが似ているherringboneでいくことにしました。

 

次回は壁紙を貼っていきます。