クローゼット Before After

作業期間9日で、完成しました!

 

ハンガーレイルがあるだけの、ガランとしていたスペースが

 

 

Ta-da~♪

だいぶ賑やかになりました。

 

初めは完成後はドアを戻す予定だったのですが、

あんなに苦労した壁紙を隠すのはもったいないと思い、

もうこのままドアを外したままにすることにしました。

 

靴箱として使った、IKEAのbookcase BILLY。

夫の靴は少しはみ出すのですが、

 

正面から見たら特に気にならない程度です。

 

靴箱でこのサイズを探すとかなりの値段がするので、

完璧ではないものの、予算を考えたらいい選択だったかと思います。

 

次はダイニングルームの壁か、ガレージのplatformか、

はたまた同時進行になるのか、引き続きリノベーションを続けていくので

また見にきていただけたら嬉しいです。

読んでいただきありがとうございました!