クローゼット 6日目 壁紙の続きのはずが。。。

5日目の作業で壁紙が足りないことが発覚し、

(何をどう間違ったら、半分も足りない計算になるのか。。。)

急いで、オーダー。

 

店舗には置いていないものなので、発送に。

日本と違って、頼んで翌日に届くなんてことはありません。

それでも早い方で、3日くらいで届きました。

 

早速開けてみると。。。

 

カナダ生活もそこそこ長いと、もうこの時点で嫌な予感がします。

なぜなら、パッケージが違うから。

 

パッケージが違うということは、同じbatchじゃない。

つまり生産時期が違う。マイナーチェンジしてる可能性ありなんです。

 

残念ながら、私の勘は当たってしまいました。

色が違う。。。

写真では分かりにくいと思うのですが、左の新しく届いた方が明るいんです。

 

夫には同じ色に見えるそうなので、

そのまま貼ってしまおうかとも思ったのですが、やっぱり気になる。

 

わずかな望みをかけて、別のお店で二つオーダー。

これで最初のものと同じものが来なければ、諦めるしかないです。

fingers crossed...